* 時にかっこよく時に可愛く | 古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』

 * 時にかっこよく時に可愛く



そんなLadyになりたいです(∵)/ドキドキドキドキ

女の子も憧れる女の子
になりたいとつくづく思う今日この頃(笑)


仕事も終わったので、
今からぶらぶらとお散歩しがてら帰りますリボン

天気が良かったら1人鎌倉江ノ電ツアー半日ver.を
計画してたのにな(。・ω・。)ハートブレイク←遠いのに(笑)

残念ですあせる




この前の久々に
専門のお友達と会って、
Lunchナイフとフォーク音符したんですチョキ

古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-201002221442000.jpg


がっつりお肉だけど煇キラキラ
これがまたおいしいハート

牛角食堂さん

また行きたいな桜
某焼肉屋さんのお友達ブーケ1

どうどう名前出てますが(笑)

載せ忘れていたので





皆様はどんな土曜日過ごしてますか?音符

今日がてっきり金曜日だと思っていた葵でしたチョキ


バイト先でピロリン(シャッター音)は恥ずかしいので昔のお蔵入り画像(ノд<。)゜。


古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-100215_0021~010002.jpg





でわまたコーヒー



いつもコメやペタ感謝です焏
有り難うございます(´;ω;`)



BY.葵