* お 知 ら せ ぃ ☆ | 古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』

 * お 知 ら せ ぃ ☆



こんばんわっ(ハート´mn`)

ダンスパフォーマンスが
終わり少しホッとしたのがいかんかった…

少しポチャリズム…


STOPポチャ化パー運動っ



今日も朝からアルバイトという名のお仕事から始まりバタバタしてましたが、

バイト先でフィギアを見てましたハート


オリンピックに向けて練習を積んできた長き4年間

オリンピックで演技出来るのは短き4分間

言葉で表せない位、
本当に感動しました焏キラキラ


フィールドは違うけど
いっぱい努力や苦労をつんで未来へ繋げていきたいですリボン!!



あれ……Σ( ̄□ ̄;)

お知らせしてない!(笑)


本題はですねっ

グループ名公開

『PureMony』

ピュアモニーと読みますドキドキ

事務所で色々なユニットが結成され、

その1つが私達PureMony

グループ全部が集まってパフォーマンスする事もあります音符キラキラ


そして皆様


細かい詳細はまだ発表出来ないですが、4月は予定空けておくといいかも?ラブラブ!(笑)



でわでわっチョキ


半身浴へレッツゴー車!




キラキラ