* おやすみなさいっ('∀'●) | 古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』

 * おやすみなさいっ('∀'●)



古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-201002260023000.jpg


今日はパワフルに行動しすぎました(笑)

朝は市役所から始まって…

撮影クローバー

ボイトレグー

レッスン音符


日々
支えてくださってる
皆様や社長、先生やスタッフさん方に感謝です焏キラキラ


とにかく私達は、
形にしてどんどん返していくのみグーひらめき電球


1曲分の振りが終わり
だいたい掴めたので
細かい所のつめとか表現方法とかやっていきたいですねキラキラ


お披露目ライブが楽しみですドキドキドキドキ



今日スタジオに入る前に、
月曜レッスンでお世話になってる、この前のパフォーマンスでもお世話になった幸愛先生に遭遇ひらめき電球


遭遇するとシャイ古川でも無駄にテンション上がります雷ハート(笑)



そんなこんなで
とりを飾るのは、
高校時代の親友でした(笑)

ディナーを兼ねて…
ガールズトークを…


あれ?


してません(笑)



まるでサラリーマンの方のような女2人でのお食事でありました…Σ( ̄□ ̄;)(笑)



久しぶりにプリクラを(。・ω・。)

ちょいと写り悪いですがおきになさらずクローバーグッド!



でわ
金曜日も皆様に笑顔溢れる1日でありますように…ハート

いつも笑顔で
毎日感謝を



桜