* わおっ!! | 古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』

 * わおっ!!


時間が経つのは早い(_´Д`)ノ~~DASH!

皆様水曜日いかがお過ごしでしょうかハートチョキ



今日は大好きなapui先生のレッスン…だったのに

肩痛めた影響から細かくアップが出来ず→あえなく断念(´;ω;`)

大好きなapui先生…大好きなレッスン…

来週こそ受けたい受けたい受けたい(。・ω・。)




そしてそして
ライブまで日も無いのでがっつり踊り込まなきゃグー

昨日もだいぶ立ち位置や振りも頂いてイメージもしやすかったです音符ドキドキ

さすがAKANE先生グー


カザミアのパフォーマンスや沢山のお仕事をされながら、私達の曲の振りを考えて下さって…
寝る間を惜しんでやってくれていた振りや立ち位置。

まさに感激でしたあせる


私も言い訳するなと言い聞かせながら曲を覚えたり表情の研究をしていったんですが…


まだまだ

求めているものはもっと上


個々がそれぞれやり込んで、レッスンでもライブレベルキラキラまで魅せる勢いでいかないとなグー


芝居やダンスは感覚つかめるんですけど、
歌いながら踊るのは、緊張と疲れで声が出なくなったりすると思うので、ライブまでの短い期間、練習練習で本当に濃い時間にしなくてわっグー



とりあえず肩治れ~(∵)くもり




楽しいから笑顔
辛くても笑顔

どんな事があったって

『スマイル』


結局それが1番


笑顔があった日はよく眠れるねチョキ






でわキラキラ



普通にもう先生の名前出しちゃってますね( ̄ロ ̄;)(笑)


古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-100223_1631~010001.jpg



aoi.