* カザミアパフォーマンス★コマバ ファイナルエディション!! | 古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』

 * カザミアパフォーマンス★コマバ ファイナルエディション!!

タイトルながい煇音符


多分記事も長くなるであろう…( ̄ロ ̄;)


とにもかくにも、

パフォーマンス2日間お疲れ様でした桜ハートハート

公演前にコメント読んで
元気貰いましたよ(●´mn`)
嬉しかったですクローバーラブラブ!クローバー

まだ返事が出来ずでスミマセンあせる


今日は朝からパニックでした

アラームに何一つ気付かなくて危うく遅刻する所でしたあせる

そんな事件がありつつ(笑)

バレンタインのお返しを
ナンバーのメンバーさんと、全体ユニットでも一緒のメンバーあやのさんから頂きラブラブ!
さらに、今日お手伝いに来てくれた全体ユニットメンバーのえりかから誕生日プレゼントとお手紙くれましたラブラブ!

古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-100221_1752~010001.jpg


いやあ感動しました音符

BirthdayBook本当に当たってる

くまさん好きでケアベアに続きヤムヤムズも好きだからヤムヤムズ靴下嬉しかったです(。・ω・。)


何だか始まる前って長いのに
始まると終わるの早いビックリマーク



フィナーレは本当に涙堪えるのに必死でした




今回 急な参加になって
ドタバタ劇でした(◎-◎;)

だけどこの2月は
20年生きてきて、
本当に濃くて本当に身になった日々でした☆彡


学校での舞台は1公演でいつも終わるので、
緊張がピークのまま力を出し切るというのは少なかったです(。・ω・。)

でも今回は、
2日間の4公演クローバー
舞台に対しての臨み方とかが分かりました桜グー

仕事と仕事+課題と
色んな状況が目まぐるしく変わる中で1つ1つの取り組み方とかパー

学校では公演の次の日は休みとか当たり前

でもプロは常に仕事があって明日は休みなんて無い世界DASH!

もちろん
私も休みなんてない煇

でも休みがない幸せがありますっ


今まではお芝居ばかりが表現だと思っている部分があったけど、
沢山のジャンルのパフォーマンスをみて、
歓喜余って泣きそうでした(。・ω・。)ドキドキドキドキ
自分の表現の幅 も広がりました桜



何から何まで勉強になって私に関わって下さった皆様に感謝です(●´mn`)音符音符

先生の求めるものからしたらきっと全然及ばない
けど
本当に楽しめましたチューリップ赤

ステージに立てば
お客様が決めるもの

だから自分が楽しめば
いいだけの問題じゃないけど
自分が何より楽しくなきゃ、お客様は良いなとは思わないから…

とりあえずは
楽しくやれて何よりキラキラ


また明日も楽屋入りしちゃいそう(笑)


最後撤退作業もお手伝いグー

スタッフ魂も持ち合わせてるのか力も入りますパー


今までやってきたスタッフ仕事
スタッフさんの気持ちが分かる分、
もっともっと感謝の気持ちを持って素敵な表現者になりたいですDASH!


撤退作業を手伝ってたら
打ち上げに参加出来そうな時間が過ぎてしまったので行けなかったので残念DASH!


本当に本当にありがとうございましたチューリップ赤


フィナーレ用のTシャツをきて、


パシャカメラ


古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-100221_2325~010001.jpg

後ろは羽がプリントされてますハート




あー…明日も舞いたい


古川でしたっグー


明日も早いので
ささっと寝ます(ρ_-)ノクローバー


明日も~


キラキラすまいるキラキラ


古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-100221_2325~020001.jpg



ありがとう(●^ー^●)




aoi