* 1日目終了(*^_ ’) | 古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』

 * 1日目終了(*^_ ’)




とりあえずほっとしてますひらめき電球走る人走る人

もっと華麗に舞いたいなDASH!DASH!DASH!


そんな古川、

衣装を撮りたい…

撮れない…撮りたい(笑)

楽屋も沢山の方がいらっしゃるので恥ずかしくくもり

結果フィナーレの頭だけを


パシャカメラクローバー

古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-100220_1911~010002.jpg



あれ


隣に…






猿。





舞台の時には彼がいつも守り神音符


今回も連れてきましたひらめき電球




今日の課題を明日

必ず克服して、
悔いのないように、
ケガのないように、
笑顔で…
皆さんと共に…

2公演楽しんで舞いますっ桜桜
頑張りますグーDASH!


おーグー


髪型がハーフアップ
クルクル+カチューシャ

まさかの今日尊敬する
小松彩夏さんと同じ髪型だったことに驚いたラブラブ!ハート(笑)



古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-100220_2234~020001.jpg



今日も幸せをありがとう…ハート

明日も皆さんに幸あれ桜



コメント返します(´;ω;`)あせるハート




byあおいクローバー