* Happy★Birthday(´∀`) | 古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』

 * Happy★Birthday(´∀`)


2月18日(木)

20歳なりましたハートハート


皆さんからコメントや知り合いからのメール、電話…

嬉しかったですグーラブラブ!


ママにも電話をして
有り難うを伝えましたクローバー

超未熟児で1000グラムあるかないかで生まれた私もこんなに成長出来て嬉しい限り


今日本当は1日暇だった私も、

学校へレポートだしに行って、
なんと夜…尊敬する役者さんの出演舞台、鑑賞決定クローバークローバー

いっぱい力貰って明日のゲネプロに備えます雷雷



当日になってしまったのにチケットとってくださって感激です汗音符



早く新橋演舞場行きたいな走る人




また更新しますねチョキ音符







…ありがとうドキドキドキドキ





あおい