* ラスト | 古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』

 * ラスト

只今帰りの電車の中です音符


昨日新しくデモを何曲か頂いて、
昨日から早速お家の中でBGMになってます☆彡


以前のレッスンの時のオフショットも頂いて、
DVDプレーヤーでおっきく写してみましたクローバー
もはや動画です煇ドキドキドキドキ


カメラ古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-100216_0238~010001.jpg


カメラ古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-100216_0237~010001.jpg



綺麗に現像したらまたUPします(笑)(o‘∀‘o)


しかも髪長いっていうひらめき電球


すぐにまたレッスン入ってくるから歌詞や風景を体に染み込ませてからレッスンに入りたいなグー*

そのほうが表現もしやすいし動きやすいですしね桜



そしてそして今日は
ラストの自主練でした(;´∩`)


フォローなさってくださってるのに、

まだまだ出来てない悔しさ
不安と焦り

ダメ出しをして頂いても
必ずフォローまで本当に有難い事なのに…


色んな気持ちから笑顔が消えてしまう


またそんな自分が情けなくてたまらないくもり

まだまだ子供


テンションボルテージあげて本番に備えなきゃですビックリマークビックリマーク



帰ったらレポート祭りと
衣装直しひらめき電球



マッサージとか温泉行きたいな煇音符




皆さん
今日もお疲れ様でしたグーm(__)m


お家とか休憩でリフレッシュタイムをしっかりとって、お仕事や学校モードと切り替えしてまたスタートしましょうクローバーグー


私も頑張ります☆彡





ニヘーデービル★




AOI