こんにちは。


天使D22
ただいま顕微受精の為、鼻スプレー中。
基礎体温はストレスにしたくないから
計測なし。




近頃なーんかモヤモヤしちゃう。
ホルモン剤のせいかな…?



一瞬だけど、
よくない方に考えた!




おっかない私の思考を簡単に↓


子供を100%諦めてない私
子供を50%諦めてる旦那さん
やれる事はやったら諦められる私
旦那さんの精索静脈瘤はまだ手術してない
私検査しても不育検査しても大丈夫
手術をうけようとしない旦那さん
私欲しい
どっちでもいい旦那さん

あれ?意見が違う?


お別れしちゃう…



まで行ってもうた滝汗





ダメよ!だめだめ!

何か違ってる自分!


と思って、デトックスが必要だと思い
また酵素風呂に行ってきました。





二回目だからか、
すっごい汗かけました。

顔から汗かけたの久しぶりウインク



思考もスッキリして


お別れ?

的な思いはどこへやら。

今が2人で幸せなんだから〜

なんて感じになりました(笑)



ホルモン剤恐るべし

ホルモンには負けないニヤニヤ









今日もありがとうございます。