ほっとじゃぱん、最北端の地へ!(後編) | keysunのブログ

keysunのブログ

ドラマー「清藤羚之」の日常

東京「猪俣 猛」ドラム教室講師。「グループ魂」富澤タク、Chirolyn、元「BOØWY」深沢和明等と活動。「COR-SEZ」「六ツ森ケイ子」等、計3度のメジャーからのCDに参加。2015年7月CD「PLANEZ/MOOD&」全国リリース!

{85B1AD38-5F44-4778-BFA5-E54E63948D39}

{8B61EAA6-595C-419E-8604-3DCAF9F0F5A4}

朝早くから、セッティング…ステージの様子は、北海道とは思えませんね!(^_^)☆

{0A58F0D7-F682-4020-9C17-16D435975F36}

こんなに遠く離れた所から、来たんですよぉ〜の為に、わざわざ作られたパネルで、社会のお勉強!地理の説明です!岡山の倉敷から来ましたぁ〜岡山ってどこでしょう?!こうやって、覚えて貰ったら、絶対に忘れないでしょうね!

{77E00F69-A690-4622-B938-9F8A0CB7465F}

5つの小学校と、幼稚園の皆さんが集まってくれて、250人もの生徒さんたちと、先生方、村役場の方たちと音楽を聴いて、各楽器の説明や、ミニドラム体験レッスン、最後は出て来たい人は前に来てぇ〜で、肩を組んでみんなで大合唱〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))3.4度、マジで鳥肌が立つ感覚…みんなで盛り上げてくれて、楽しんでくれてるのが、肌で解るんです…小学校の生徒さんたちとの音楽鑑賞会は、未来を創る特別なお仕事…本当に、演奏しているこちらも、幸せや、パワーを一杯貰えます!

{56471174-4874-49FA-9FD5-64B9E7D89CB1}

{AD5847B9-42FA-4F7C-B618-27F4087FC03A}

{9D2A9AF1-B28B-4094-8CB3-979C0C002D93}

{77770ADC-50FF-42B9-A797-E967C9FABE1A}

{BC35A948-91BC-40DA-A0D6-BD12DE250F27}

演奏終了後は、メンバーで海鮮とホタテでプチ打ち上げです!(^з^)-☆

{DA0D19ED-7586-4240-950A-823583AEDD98}

北海道最後の夜は、元シェラトンホテルの豪華ツインの部屋を独り占め…リーダーのケイ子先生の粋な計らいで、「最後の夜位は、VIP気分を味わってね!」って〜えぇ〜(T_T)ですよ…。

そして翌日は、朝食から市場へ!

{82C166CA-501A-4DE9-837B-1E4A62E96FB0}

{6D12B036-DAAC-47E9-8EBE-F2D5A7EEA7A9}

そして、最後はフェリーの時間まで、小樽から積丹岬へ!

野生の鹿や、キツネにも遭遇!

{B7A5889B-9924-423B-AFCB-63FB16C14A26}

{E218E8D8-6F5B-4159-BDF7-DC7BFFA74632}

{862D63E3-BC87-4658-8836-E77EBF24C393}

お土産もゲットして、またゆっくりと帰路へ!

わぁ〜もう、写真が貼りつけられないって…(15枚までだって…。)

20年もの間、一緒に演奏して来た、六ッ森さんご夫妻と、キーボードの今川さんと私との、慰安旅行的、北海道演奏ツアー…無事終了です…。

帰宅して、そのままタッチアンドゴーで、スーツケースの中身を入れ替えて、島根にスキューバダイビングに行ったのは、ナイショにしといてねっ!(^з^)-☆

またまた、最高の旅でしたぁ〜!!!