帰岡20年本当に良く頑張りました!自分へご褒美グアムツアー終了! | keysunのブログ

keysunのブログ

ドラマー「清藤羚之」の日常

東京「猪俣 猛」ドラム教室講師。「グループ魂」富澤タク、Chirolyn、元「BOØWY」深沢和明等と活動。「COR-SEZ」「六ツ森ケイ子」等、計3度のメジャーからのCDに参加。2015年7月CD「PLANEZ/MOOD&」全国リリース!

やっと、ブログを書く暇が出来ました!福岡の海辺からの投稿です!(^_-)-☆


attachment00.jpg

6年ぶりに大好きなグアムへ旅立ちます!


attachment01.jpg

日本から3時間とかでこの景色!


attachment00.jpg


昔は岡山空港から直行便が出てたのに、関空からに・・・少し不便になりましたが、しょうがない・・・。


attachment04.jpg


attachment00.jpg

カメラを買って、頑張って撮ってみました!ブルーホールです!


attachment01.jpg


attachment02.jpg


attachment04.jpg


attachment02.jpg

ドラム教室を定着させる為に、東奔西走した最初の10年・・・マジでこれ以上仕事すると死ぬな・・・って所まで、やってみた・・・自分の限界を知って、今のクオリティーを落とさずに、続ける事・・・これが意外と苦手な人だったりする・・・「継続」


あっと言う間の、20年だった・・・次の、5年、10年をどう言う日々にするべきか・・・考える旅でもあった・・・。


結論は、やりたく無い事はもうやらない!身体も含め、無理はしない・・・やりたい事は、今まで以上の情熱で、時間もお金も、全て関係無く「やる!!!」・・・である!



attachment03.jpg

今まで、私に関わってくれたみなさん、ありがとう!これから、また私に関わって下さるみなさん、これからも宜しくお願い致します!


新たな10年のスタートです!30年目にどんな感想を言えるか・・・自分自身、楽しみです!次の俺を驚かせてくれる事件は何かな?!!(^^)!ワクワクは止まらない!!