音楽鑑賞会、終了! | keysunのブログ

keysunのブログ

ドラマー「清藤羚之」の日常

東京「猪俣 猛」ドラム教室講師。「グループ魂」富澤タク、Chirolyn、元「BOØWY」深沢和明等と活動。「COR-SEZ」「六ツ森ケイ子」等、計3度のメジャーからのCDに参加。2015年7月CD「PLANEZ/MOOD&」全国リリース!

先日は、第一中学校での、音楽鑑賞会の演奏でした!生徒さんの数が少ない学校もある様ですが、840人とかの多くの生徒さんに観て貰いましたよっ!

$keysunのブログ-attachment00.jpg

明日のミュージシャン、次の世代の音楽家達がこの中から、出て来てくれたら嬉しいですね!!

$keysunのブログ-attachment01.jpg

MCで、恵子さんも言われていました・・・「私達には、1つ誇れる事があります。それは、1番好きな事を仕事に出来ている事です!」

確かにそうですね!!幸せな事です!!!そして、生徒のみんなにも、好きな事を思いっきりやって欲しい!!!!私も、心からそう思います!

$keysunのブログ-attachment02.jpg

来年からは、この組み合わせの演奏も各地で多くなりそうです!!


そして、地元の1番大きなホールでの演奏があります!
ぜひ、お越し下さいっ!!!!


$keysunのブログ-attachment00.jpg


ロックンロール・メドレーで、ベースの朝井さんと共に、出演します!!