ホットハーツ主催のコンサートですよ!!!! | keysunのブログ

keysunのブログ

ドラマー「清藤羚之」の日常

東京「猪俣 猛」ドラム教室講師。「グループ魂」富澤タク、Chirolyn、元「BOØWY」深沢和明等と活動。「COR-SEZ」「六ツ森ケイ子」等、計3度のメジャーからのCDに参加。2015年7月CD「PLANEZ/MOOD&」全国リリース!

6月24日(日)

岡山IMAGEにて 12:30 オープン 13:00 スタート

前売り 1000円 当日1500円 (共にドリンク別 500円)

またまた1部は、音源出しとドラムアンサンブルで25曲前後・・・2部は、3ブロック制で35曲とかを全て「生バンド」で!!!

$keysunのブログ

総プログラム数は、何番までになるのでしょうか?60曲は、間違い無いですねっ!!!普通のコンサート、3本分位ですねっ!!

$keysunのブログ

こちらも、早11年目のコンサートに成長しました!

$keysunのブログ

お客様も、350名とかの方が、ドラム教室の発表会的コンサートに、わざわざ足を運んで下さいます!

$keysunのブログ

そんな方々を失望させない為に、日々努力を積み重ねております!!!

ぜひぜひ、お誘い合わせの上、お越し下さい!!!!

7月2日(月)金沢 4日(水)長野 行っちゃいますよっ!!!またインフォメーションしますね!!!ツアーも企画してます!また乗せて行きますよ~!!!

新倉敷・徳島・大分と夢の共演は続き、曲数も増えっ!!!さあ、金沢は?長野は?何とか、スケジュール調整して、着いて来てねー!!!!


$keysunのブログ

これ持って、またチロリン、アサキちゃんとセッションしちゃえるかな?(^_-)-☆