怒りを感じる・・・。 | keysunのブログ

keysunのブログ

ドラマー「清藤羚之」の日常

東京「猪俣 猛」ドラム教室講師。「グループ魂」富澤タク、Chirolyn、元「BOØWY」深沢和明等と活動。「COR-SEZ」「六ツ森ケイ子」等、計3度のメジャーからのCDに参加。2015年7月CD「PLANEZ/MOOD&」全国リリース!

地震は天災・・・50年に1度は・・・100年に1度は・・・1000年に1度は・・・起こるだろう・・・ただ、報道を観ていて、原発の安全保安局?だか何だかの奴・・・危機感を全く感じてない・・・時折、笑みすら浮かべながらの会見・・・こんな奴らに、我々の大切な未来を預けていて良いのか・・・大切な命を・・・。

あまりにもずさんでお粗末な、危機管理・・・トラブル対処が・・・放射能への事故対策が、ここまでいい加減で・・・地域住民を騙し続け・・・「安全です!万全をきしてあります!」嘘だらけだ・・・。

地震で・・・停電して(当たり前だろ?)・・・冷却システムがダウンで・・・冷却用のモーターを、自衛隊機で輸送しています!?(そこにねーのか?)・・・ポンプの異常で?!(点検は?どっかで聞いた様な、話だな?)・・・バッテリーが!?・・・素人でも、おかしいって気付くだろ?

バカか、こいつらー!2重、3重・・・いや5重の・・・鉄壁の、安全対策をしておかなければ・・・安全です?!どこがだよー!!!!

予想通り、地域住民が心配したままのシナリオじゃねーかー!!!!!

政治に・・・国に・・・ここまで怒りを感じた事は、いまだかつて無い・・・駄目だ・・・日本・・・。

原発、全面廃止!!!!!(今更、遅いか・・・。)

$keysunのブログ


こんなメールも来ました・・・。


「福島の原子力発電所で、
放射能が漏れているだろうとのことです。
知り合いのお医者さんから聞いた情報です。

これからしばらく毎日海藻品を食べつづけてください
◆海苔、海藻に含まれるヨードを十分にとっておくと、

放射能が身体に吸収されずに排出されます。(海苔などをとっていないと身体に放射能が大量に吸収されてしまう!)との情報。

チェルノブイリの時よりも酷い大事件らしいので、連絡します。

チェルノブイリのときは、日本からチェルノブイリに海苔がたくさん送られました。かなり効果があります。
みなさんも、危機感をもって、
このメールを周りの人に転送してください
あと1日から2日で、放射能は届いてしまうから、
極力雪とか雨にはあたらないようにしたほうが良いです。


私自身、このメールを読んで情報錯綜の中、

放射能漏れも、国が
開示するか判りませんから、

例え、確実な情報で
なくても知っておく
といい事だと思い、
ご連絡致しました。」


との事です・・・。


皆さんは、どう思いますか?

どう感じますか?