先日行った、8/4のshibuya O-WESTでのハイカラのライブがMTVで放送されました。

実際に見に行ったライブをまた映像で見られるのは記憶が鮮明に蘇ってきて楽しいですね。

改めてじっくり聞いてみると、やっぱりドラムはいいです。フィルがたくさんなのは好きです。

ライブの時は良くわからなかったベースもしっかりしてます。リズム隊ばっちり。

で、ギターは速弾きなかなか、ラップもデス声もライブとしてはOK

マーキーのボーカルは一部もうちょっとかなというところはありますが、やっぱりこのバンド

ライブはいいです。トータル20分ぐらいなので、観客といっしょにやったコーナーなんかは

ごっそりカットされてましたが、雰囲気はよくわかります。

観客の盛り上がりは凄いですね。自分がこの中にいたとは思えないくらい。

また観に行きたいですね。

アルバム購入者先着1000名でライブってのは無茶でしょ。ネットで見られるとは言っても。

早く普通にライブやってくれないかな。