石野田奈津代さんのメジャー時代のアルバム「ひまわり」入手しました。
先日本人に新品ないから中古で探せばあるよと言わせてしまって申し訳なかったのですが、
やっぱり何箇所か探しても無かったので、某ルートで中古で入手しました。
CDもジャケットもまあまあ綺麗だったので良しとしますか。帯は若干色あせしてましたが。
中古なので本人に利益が無いのが申し訳ないですね。もし新品見つけたら買いなおします。
それにしても、さっさと廃盤にしてしまう某レコード会社は気に入りません。
で、中身の方ですが、6年前のアルバムだけあって今と若干声が違う気がします。
声は今の方が好きですね。
曲は、一曲目のロボットから気に入りました。
自分の中では幻の1等星やひまわりも聴けたし、先日の7thFLOORで聴いた
てるてる坊主を改めて聴けて嬉しいですね。
ジャケットの中の写真、なつ制服着てるじゃん。高校生だよ。若い。
でも今も全然変わらない感じしますね。
今年は充実した生活送ってるからかな。若々しいというか生き生きしてる。
今年になってこの人のことを知ったのは幸せかもしれないです。