070618_202126.jpg
はるひさん、弟が一人居るのですけども、10コも離れてるのですよ!
なので実質一人っ子の様な物なのですが、お陰で一人遊びが大好きなのです**

えっちい方を想像したそこの貴方!!
えっ…え…エロス!ば、ばかっ!違うもん!

皆でわいわいするのも好きなんだけど、一人っきりがそんなに嫌って訳でも無いのですにゃ。

んでこの趣味!

おえかきですー☆

そう、はるひさんはおえかきが大好きなのですにゃ。
暇潰しには持ってコイコイ☆なのです!
漫画までは書けないんだけどねぇ、そこまで動きの有る絵はかけませぬ。

他にもー、ぼーっと空想に耽ったりとか魂飛ばしてみたりとかエクトプラズム出してみたりとかね!
にゃは!


おやすみまーん!
DVC00124.jpg
お久しぶりなのですっ!!
もー!!

もー!!!

ちょっとはるひさん!
貴方最近サボり過ぎなんじゃなくて!?


もももももももももももも申し訳ありませぬ!!!


こ、ここに宣言致します!
はるひ、今日から1ヶ月、毎日更新しますっ!!

が、頑張りますっ!!

ネタを捻り出しますっ!

……たぶん



にゃ(´・ω・)



前回の写メですけれどもっ!

あれはジャンプのリボーンって漫画のスクアーロってキャラなのです**

かっこゆいのですっ!

そして今回の写メは…


ただのメイドさんなのです(´∀`)
に、にあう?にあう?
年齢的に問題無い?


…にゃ(´;ω;)
DVC00136.jpg
すっかり梅雨ですなぁ…
雨が降ると頭が痛くなるからやだやだなのです。

さてさて、はるひさんは乙女デーになっちゃいましたので今日までお休みしておりましたぁ。

んで、コスプレしに小倉まで行っておりました…!!

取り敢えず死ぬほど暑かったですっ…!!
30度近い会場の中で皮ズボンに皮コートに銀髪ウィッグ…そして手袋…

さぁ干からびろ!と言わんばかりですね、まさに!
顔しか出てないからねっ!

泣きそうでしたぁ…

明日からまた復活致しまする!!