オオタニハラスメント? | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

テレビをつけるとオオタニ選手の話題がやたら多い。

オオタニ選手はスポーツ選手としてとても尊敬してますし、歴史的人物で彼の活躍にとても興味がありますが、これだけ毎日毎日オオタニ選手の話題を報道されると正直ウンザリします。

ましてや奥様のバックが何処其処の物で庶民的だから好感度上がる?
こんな事を公共の電波で流すテレビ局の好感度下がると思いますが。

自民党の腐敗政治に北朝鮮のミサイル問題、危機的少子化対策等喫緊の課題は沢山有るのにマスコミは何してるのか?