足立区麻疹発生状況 | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは!
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です!

連日報道されている麻疹の患者さんが足立区でも発生しました。

行動履歴は足立区のホームページで紹介されているので確認してください。

3月3日に東和のビックリドンキーというお店を利用したそうですので、心当たりのある方は注意してください。

空気感染するので同じ空間に入ればほぼ感染する程感染力は強いです。

発熱等の風邪症状や高熱がでた時は直ぐに医療機関を受診してください。