献金しないとこうなる | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/65a15f88e1e5dd747ad35b59cee7483fe5d854b2 

訪問介護の報酬が減額されて訪問介護が困難になるとの記事ですが、先日は診療報酬が上がり話題になりましたね。


医師会は多額の献金をしているのからでしょうか?


多額の献金が出来るのは儲かってるからです。


介護業界は元々苦しい業界ですのでそんな余裕無いと思います。


訪問介護の重要性はあまり日常ではないかもしれませんが、いつか自分もお世話になるかもしれません。


その時に後悔しないようにきちんと政府の判断を注視して選挙に行ってください。