良い年をお迎えください! | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは!
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です!

お陰様で年内の診療が終了しました。

まだまだコロナ禍の中多くの患者さんにご来院戴きまして感謝致しております🙇


今年は稀に見る天候不順で体調を崩しやすい年でしたが、多くの患者さんが無事平和に年を超すことが出来ました事何より嬉しく思います。

何気ない当たり前のような日常でも、実はそれが当たり前ではないということを思い知らされるコロナ禍でした。
皆様の当たり前の日常を守る助けになりますように今後とも精進して参りますので宜しくお願い致します🙇