神宮外苑開発に思うこと | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

https://share.smartnews.com/GvJPB 

こんにちは!

足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です!


緑を残そうとする未来を担う子供達の願いが届きますように!

東京の未来に何を残すべきか?

コレは今一度よく考えて都民の民意を問うべきではないでしょうか?

勿論報道が全てではないと思います。


でも東京五輪でも散々後から悲惨な無駄遣いや利権塗れの税金の無駄遣いが明らかになりつつあります。


森林伐採は後から過ちがわかっても取り返しがつかなくなりますので、一刻も早い正確な情報の開示が求められます。