出産費用の保険適用 | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8603e950cf875cc40370df212ec424f5d74cd65f 


菅さんは首相在任中に言って欲しかったですね!出産費用を保険適用してほしいですが、岸田首相は何故実行しないのでしよう?更に不妊治療に関してももっと支援してほしいですね。当院にも不妊治療しながら通院される方がいらっしゃいますが、精神的経済的負担がとても大きいと思います。本当に少子化対策するならくだらない政策しないで子供がほしい夫婦のサポートを国が行うべきです。

財源ですか?政治家の無駄を無くし医療で言えば使わない湿布や薬の処方を減らす事です。


使い切れない湿布や薬を安いからと貰っている人が居ます。医療費の無駄遣いです。

また接骨院の不正請求もあります。


今回コロナウィルスワクチンで廃棄した量が凄い額になってますが、緊急事態で仕方ない部分はあるとしても無駄は無かったのでしょうか?


必要なところに充分出して無駄なところはしっかり削る、コレが政治の役割ではないでしょうか?

菅さんの思いが岸田首相を動かせますように