ダルビッシュ有さんの凄さ | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

https://fumumu.net/398493/https://share.smartnews.com/Tn4yG 


こんにちは!
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です!

野球を知らない高齢者も熱中しているWBCですが、その日本代表チームの精神的支柱ダルビッシュ有さんの凄さを表すインタビューがありました!

何が凄いって勿論野球が凄いのは当たり前ですが、オフシーズンでは育児をフィフティーフィフティーでやっているとの事です!

これだけ多忙なスター選手でも育児参加してるのですね~!

育児を全く省みない日本の政治家の皆さん見習ってください!

そして育児参加してないお父さん方も、ダルビッシュ有さん程の稼ぎが有っても育児をしております!

是非育児参加をしてみてください!