接骨院業界の闇 | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

https://share.smartnews.com/8WJVq 


https://share.smartnews.com/8WJVq

こんにちは!
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です!

接骨院はそもそも急性期の外傷の応急手当をするところなので、小顔矯正や骨盤矯正は専門外です。

口コミに関しても業者に依頼した所謂ヤラセ的なものも多いと聴きますので、百パーセント信用出来ません。



やたら骨盤矯正や小顔矯正、交通事故専門やら保険使えます的な事をだいだい的に宣伝しているところは要注意です。