感染者数について | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは!
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です!

欧米では一日の感染者数が凄い数になったりしているのですが日本はどうでしょうか?

日本は絶対一日百万人とか何十万人にはなりません。

それは検査出来る数に限りがあるからです。

以前より少しマシになりましたが、やはりまだまだ日本は検査の段階で遅れております。

なので欧米のような状況にはならないと思いますが、逆に潜在的な陽性者も居ると思われますので、普段会わない方との会食はくれぐれも気をつけてください。