あれから9年 | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは❗️
足立区竹ノ塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です😀

今日は東日本大震災から9年、昨日は東京大空襲から75年です。

多くの方が亡くなり、大変な思いをして参りましたが、東京は立ち直りめざましい発展をとげ、東日本大震災で被災したところも少しずつ復興に向けて歩んでおります。

我等日本人は数々の苦難から立ち直り現在が有ります。

今コロナウイルスによる様々な問題が起きてますが、きっと立ち直り克服すると思います❗️


その為にも今出来る事は色々な情報や憶測に惑わされず、一人一人免疫力を上げ、冷静な判断と健康な体を維持する事だと思います。