上を向いて歩こう⁉️ | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは❗️
足立区竹ノ塚ほっとはりきゅう治療院の鍼医です😀

寒暖差の激しい毎日ですが、近所では梅の花が咲き素敵な香りを届けてくれてます😃

そしてもうすぐ桜の開花ですね❗️

ほっとはりきゅう治療院の回りも綺麗な桜が沢山咲いて楽しませてくれますよ❗️

お花だけではなく、私のお薦めは夕暮れ時のお空。

夕焼けも綺麗ですが、空の青さも色々あって刻々と何層にも変わる空の色の変化を見るのも、また楽しみです。


みなさんは最近自然の変化や美しさを感じましたか⁉️

花はきちんと季節が来ると咲いてくれますよ❗️

ちょっとした自然のうつろいを感じる気持ちの余裕を大切にしてください!