あだち子育て支援パスポート | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは!
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼癒ですニコニコ

昨日の寒さから一転暖かい一日になりましたニコニコ

昨日は寒さから体調崩して病院の診察に行かれた方も多かったようですが、この陽気だからねショック!と医師に言われガッカリしたと仰ってました。

さて、先日区役所より子育て支援パスポート事業継続のお知らせを頂きました。

足立区では子育て世帯の方の応援の為協賛店舗が割引、優待のサービスを行っております。

当院でも、開院以来協賛して参りましたが、引き続き協賛して参りたいと思います。

ですので、「あだち子育てパスポート」をご持参戴いた方は通常の施術時間に十分プラス施術させて戴きます。

例えば、三十分コースの場合四十分施術させて戴きます。

日頃の子育ての疲れや、痛みを放置せずにしっかり体調を整えてください。

自分の体調が悪いと、仕事家庭育児全てに悪影響を及ぼしますよ。