ゴールデンウイークの営業のお知らせ | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは!
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼癒ですニコニコ

今日は1日雨の天気でしたねショック!

さて、ゴールデンウイークの営業についてですが、暦通り今月の30日と来月の3日4日5日の祝祭日がお休みさせて戴きます。

その他の土日は通常通り営業してますので、よろしくお願いします。

特に、ゴールデンウイークの最終日の5月6日の日曜日は、連休疲れの解消に早めの御予約をお薦めします。