インソールが作れるようになりたい!! | リラクゼーションサロン ホットハンズ

リラクゼーションサロン ホットハンズ

ボディケア・リフレクソロジー・
アロマトリートメント・ハーブテント

滋賀県・JR長浜駅徒歩5分のホテルでリラックス
みなと店:0749-64-2325 (10:00~20:00)

佐藤です。

 

先週は国立科学博物館で「人体展」見てきました。

本物~!!

2時間しかないから途中からはしょりながら見てた。

3周はできるくらい濃い内容でした。

 

昨日は大阪まで足部の勉強に行ってきた。

2カ月に一度行って、1年後には靴のインソール作れるようになりたいの。

本当は靴が作りたいので、それはインソール終わってから。

 

6時間解剖生理学。

知らない事いっぱい。

難しい。

 

実習で部分インソール入れただけで、膝・腰・肩の動きが変わったことにびっくり。

即効性がすごい。

 

足の裏で全身を支えてるんですものね。

改めて考えると、足裏を整えなかったら全身整うはずがない。

 

と言うわけで、私の施術はふくらはぎから下を重点にやるのがブームになると思います(笑)