ヨギボー×ガチャピン | リラクゼーションサロン ホットハンズ

リラクゼーションサロン ホットハンズ

ボディケア・リフレクソロジー・
アロマトリートメント・ハーブテント

滋賀県・JR長浜駅徒歩5分のホテルでリラックス
みなと店:0749-64-2325 (10:00~20:00)

HOT  HANDS マユミです。

 

 

最近の衝動買い

ヨギボー

 

最初はビーズクッションの話になり、「ニトリと無印良品どれがいい?」と検索してたはずなのに

 

 

気が付いたらこれの一番でかいサイズを、ポチってた・・・滝汗

 

 

お値段もなかなかビッグだった。まあ、誕生日だし、自分にご褒美あげてもいいや・・・と思って( ´_ゝ`)

 

 

で、届いたんですが

でかい。

 

箱を開けて部屋に置いたら、(MAXの長さは170cmと書いてあったんだけど)私の身長(163cm)とほぼ同じだったので、予想よりはちょっと低かった。

が、なかなかの存在感。

 

 

色とサイズ的に、どうしてもこの人に見えてくる。

 

ガチャピン。

 

 

しかし、なかなか動画のように きれいに(飛び)乗れないマメルリハ 結ちゃん 

 

歪むというか・・・。勢いも足りないのか??

 

 

そんなわけで、素直に倒してその上に乗ってから、お尻とか背中とかぐりぐりフィットさせて 使っています(*ノωノ)

 

 

最近はこれの上でご飯食べたりゴロゴロしたりしている。

 

確かに気持ちいい。

そして、ダメ人間製造機。

 

あと、腰痛も改善された気もする。

 

 

 

ソファ無いので一人用ソファだと思えば快適ですが、一人暮らしだとちっちゃいサイズ(ミニ)の方が使いやすいかもはてな

 

買ったら最後、ますます部屋から出られないような気がする・・・影

 

 

 

はね2アロマトリートメントとのセットがおすすめはね

MAIL: hothands1525★gmail.comキラキラ(★のところは@に替えてくださいね)

HP:  http://www.geocities.jp/hothands1525/index.html

※メールが48時間以内に返信が来ない場合は迷惑フォルダーに入っている可能性がありますので、お電話ください。

 

はね2お家で飲むだけ。魅力に磨きをかけたい人にはね