こんちわ(*^▽^*)

毎日蒸し暑くて夏バテ寸前の店ちょです汗

暑いだけでなくてストレスにも負けそうな今日この頃あせる

発散には体を動かし汗を流し日常を忘れるのが一番ですなぁo(〃^▽^〃)o

と言うわけで休日に淨法寺山にトレッキングへ走る人

そこで出会ったのはうり坊でもなくクマでもなくなんと日本カモシカクラッカー

カモシカからしたらお前誰なんはてなマークって感じでしたにひひ

最近朝ドラのあまちゃんにハマってるのでびっくりしたときにはじぇじぇじぇっと使ってたんですが人間ほんとに驚いた時には雄たけびしか出ないことが良くわかりましたあせる

ちなみにウォーやったですDASH!

いや~自然って面白いですね~ニコニコグッド!


さてお仕事の話ですがこう暑いとお車のタイヤにかなりの負担がかかっているのを御存知ですかはてなマークはてなマーク

細かいヒビや溝が少ないと熱によりバーストを起こしやすくなります爆弾ドンッ

ホットガレージでは良質な中古タイヤから格安の新品タイヤまた最上級のタイヤまで豊富な知識でお勧めできますので是非ご相談くださ~いニコニコ

転ばぬ先の杖ですよ~!!



ホットガレージのブログ-image.jpeg

ホットガレージのブログ-image.jpeg

ホットガレージのブログ-image.jpeg

ホットガレージのブログ-image.jpeg


ホットガレージのブログ-image.jpeg