チョウミ誕生日おめでとう!! | エスニックに恋して

エスニックに恋して

sorry,sorryからのsuperjuniorペン
中でもリョウク大好き!!
只今EXOに浮気中






パリコレ級スタイルチョウ・ミ
お洒落!!というか、何着ても似合うチョウ・ミ
スーツを着させたら隣に出る者はいないチョウ・ミ
お喋りが上手く、リーダーシップのあるチョウ・ミ
美人が止まらないチョウ・ミ
おねぇっぽさの中にふと見せる男らしさが堪らないチョウ・ミ
見分けがつかなくなるのでカンタさんとシウォニと髪型被りはやめてくださいチョウ・ミ


チョミ誕生日おめでとう!!
日々日々美人度が増してくチョミ。ギュもいいけど、りょうくもいっぱいいっぱい可愛がってね!!
チョミにとって笑顔が耐えたい楽しい日々になるように祈っていますキラキラ






Android携帯からの投稿