2009年7月7日(火) 晴れ | インド ダラムサラの風

インド ダラムサラの風

ゲストハウス「ホテルトウキョウ」の毎日。

ここ4日くらい、雨が降ってない。雨季なのに。

晴れてて気持ちいいんだけど、私は軽く不調。


今回のボウコウエン(またこの話題)はそこまでひどくなかったから、クランベリージュースとほうじ茶を飲んで治まってくれないかな、と思っていたら、やっぱダメみたい。

クランベリージュースっていってもキウイと混ざったものだったし。100%の濃いーのじゃないと効き目ないんだろうな。

仕方がないのでインドの薬を飲み始める。

でも、近いうちにクランベリーサプリを購入して、利尿作用に良いというどくだみ茶も手に入れて、冷え性&ボウコウエン改善強化年間を実行するつもり。1年くらい続ければ体質改善できるかなぁ。


ボウコウエンとは別で、ここ数日いじょーにダルい。座ってられなくて、横になってしまう。

設計図手直ししなきゃいけないのにーっ。全然できてない。


さっき遅めのお昼ご飯に、あったかいうどん。昨日と同じ。


インド ダラムサラの風



 ←日本から。






具は塩こんぶととろろこんぶ。

こういう時日本食ってありがたー。