まいなび様に記事を書いていただきました! | Hotel The-Wave へようこそ!

Hotel The-Wave へようこそ!

神奈川県相模原市 横浜線淵野辺駅より徒歩12分。
国道16号線鹿沼台交差点すぐにある落ち着いたホテル。
各部屋全て違うコンセプトを取り入れ、のんびりと
優雅に過ごせる、皆様に愛されるホテルを目指しています。

こんにちは。

お元気ですか?

 

コロナコロナ・・ウェーブでは最善を尽くしお部屋の細部まで消毒や換気を

行っております。 目に見えぬ敵・・・ こんなに長引いてしまうなんて想像もしていませんでしたね。

 

ウェーブはまだまだ元に戻りましたね!とは言えませんが、お客様のお顔を見ると本当に嬉しく、ほっとします。

その分みんなでより意識を高め、安心してご利用いただきたいと話し合っています。

 

最近は、撮影やMV、などが増えています。どんどん活気づいてほしいなぁぁ。みんなキラキラしていて

元気をもらえます。先月はMV.ジュエリー撮影などがありました。 色々な設定があります。お部屋も全部違います。

ご希望の設定のお部屋を現調の際ご案内しますのでぜひご相談ください。

 

先日、まいなび様に取材をしていただけました。 とても素敵な写真と記事を書いていただけたので

ぜひごらんください。↓↓ お部屋の写真も掲載されています!!

 

https://news.mynavi.jp/article/20200909-wadai/2