嬉しい毎日 | Hotel The-Wave へようこそ!

Hotel The-Wave へようこそ!

神奈川県相模原市 横浜線淵野辺駅より徒歩12分。
国道16号線鹿沼台交差点すぐにある落ち着いたホテル。
各部屋全て違うコンセプトを取り入れ、のんびりと
優雅に過ごせる、皆様に愛されるホテルを目指しています。

キャンペーンを続けているとお客様との距離が近くなり、楽しい毎日!


今日のお客様とのやりとり。


とーーーっても若く、キャピキャピしているお客様。何を話しても

キャッキャと笑っていて私も嬉しくなって調子にのってキャッキャとツッコむ(笑)

お部屋のキーを渡して


ごゆっくりお過ごしくださいね。と伝えたら。


はーーーい!!ありがとね!おねーさん大好き。のんびりしてきまーす!!

その後、お部屋にサービスをお持ちした際、あ!おねーさん♡ありがとうっ!

ありがとうっっ♡


ズキューーーーーン♡ やられました かわいすぎる・・・ううぅぅぅ幸せ・・・♡


ありがとうございます。 


さて、ポイントキャンペーン、好評につき、 ショートタイムのお客様にも引き続き

ポイントをつけちゃいます! 


詳細は明後日かなぁぁ。 今、みんなでモリモリ 意見を交わして,

ますますウェーブを好きになってくれるように考えてますーーーー!!


お楽しみに!!


あっ↓↓の画像、細かい部門、エキスパートのマッチーが

ダンボールでこたつ作ったり、粘土でみかん作ったり・・・♡


303号室に入ってます!! みてーーーーー!!! ほっこり♡