SW シルバーウィーク! | Hotel The-Wave へようこそ!

Hotel The-Wave へようこそ!

神奈川県相模原市 横浜線淵野辺駅より徒歩12分。
国道16号線鹿沼台交差点すぐにある落ち着いたホテル。
各部屋全て違うコンセプトを取り入れ、のんびりと
優雅に過ごせる、皆様に愛されるホテルを目指しています。

シルバーウィークってなんじゃらほい?


私たちもカレンダーも見て、またまたの連休だぁとびっくり!


調べたところ、ゴールデンウィーク同じく大型連休の総称らしく、プラチナウィークとも言うらしい・・・

もちろん、敬老の日も含むわけで・・でも、国民の休日を含む今年のシルバーウィークを

有意義に使いましょう! 詳しくはウィキペディア先生へ(笑)


ウェーブでは9/19~23日をシルバーウィーク大抽選会します!


値引き券やポイントUP,普段はショーケースの中にいるかわいいあの商品などを

このシルバーウィークで大放出!!

フロントでくじを引いてその場でオーーープーーーン!ハズレは・・・ご・・ごくたまに・・・・それも楽しむぞーーー!!


それとは別に大切なお知らせが・・

ウェーブでは全室でWOWOWOも全曲お楽しみいただけます&館内WIFI FREE

(さらっと言ってるけど、工事終了しました。そしてかなり好評!!わーーーっ!機械オンチとしてはなんてお届けすればいいのかわからないけどみんなーーーー!!見に来て(笑))



楽しく熱く、シルバーウィークをたのしみましょう!!


おまちしております!!


ホテルザ・ウェーブ


横浜線淵野辺駅より徒歩10分

16号線鹿沼台交差点よりすぐ


042-757-2523