バレンタイン&BIGシリーズ | Hotel The-Wave へようこそ!

Hotel The-Wave へようこそ!

神奈川県相模原市 横浜線淵野辺駅より徒歩12分。
国道16号線鹿沼台交差点すぐにある落ち着いたホテル。
各部屋全て違うコンセプトを取り入れ、のんびりと
優雅に過ごせる、皆様に愛されるホテルを目指しています。

今週末はバレンタインデー♪ 14日は土曜日。

学生や会社はお休みの方が多いので 


今年の義理チョコはスルーさせていただきます♪


と朝のテレビでOLさんの会話を放送していました。


わーかーるーーー♪だよねーー♪今回はスルーだよねーー♪

と同感の方も多いのでは??


その分、大切な方への気持ちを伝えるのは本気で行きましょうっ!


ウェーブでは2/14・15日の2日間、殿方へスイーツを用意してお待ちしております。

のんびりウェーブで週末を過ごして愛を伝えましょう!! 嬉しいですよね。 殿方!

女の本気を広い心で受け止めてねーーー。お楽しみに!


そんなのんびりのお供にフロントでは色々なお菓子を販売しています。

やはり人気はアーモンドチョコやチップス系ですね。


へへ。これも販売してます。


俺のBIGシリーズ プレッツェル 1.47キロ!





あたいの チップス 600G

これが面白半分で並べたら ププ お客様も面白がってお買い上げ(笑)

ゼヒゼヒ(^^♪



春が待ち遠しくて飾った お人形達に癒されてます