2024年9月の平日に羽田空港第1ターミナルにある【足湯&ボディケア Luck】に行ってきました!!


店内の様子




こちらの施設は、プライオリティパスのリフレッシュ施設の割引対象となっているので、3,400円(税込)の割引を受けられます爆笑



右上にあるのがお店です!少々分かりづらいので、お気を付けくださいアセアセ





ジャイアンツショップの上らへんですOK






こちらのエスカレーターから上がります(ここ以外のエスカレーターだと行けませんので迷いましたガーン






エスカレーターを上がると、すぐにお店がありますグッ








入り口はこのようなシンプルな印象です爆笑







早く到着しても、こちらで待つことができますOK







右奥には個室、左側が足湯ゾーンとなっています!!







足湯は6人が一度に利用することができますOK







プリン付きのプランにしました爆笑






足湯はこのような感じで、1人用です温泉




入浴剤も入っていて最高に気持ち良いです爆笑





お好みのハーブティーをいただけますコーヒー






席はこのような感じで、とてもリラックスすることができます爆笑



1回70分で、プライオリティパスの場合は無料で利用することができますOK






自分でお水やお湯を足せるのは嬉しいですねグッ







プリンは鹿児島で作られた、希少糖プレミアムプリンで、濃厚で生クリームをたっぷりと使っている美味しいプリンでした!!



ごちそうさましでした爆笑



YouTubeもやっています爆笑是非ご覧ください⬇️