2024年7月に軽井沢へ行ってきましたグッ


今回宿泊したホテルは、ヒルトン系列の【旧軽井沢KIKYOキュリオコレクションbyヒルトン】です爆笑




エントランスはこのような落ち着いた雰囲気ですし、メインストリートから少し入った場所にあるので、初めて行く場合は見つけにくかもしれませんアセアセ






建物は新しくはありませんが、室内は大変清潔感のあるお洒落なデザインですOK






大きなソファが印象的なロビー






本日のお部屋はこちらのプレミアムルーム






リビングとベッドルームを仕切ることのできるスイートタイプですグッ






ベッドルーム





リビングルーム







パウダールーム







バスルーム




館内に大浴場があるので、お部屋のバスルームは利用していません温泉





アメニティ





箱に入ったアメニティ






冷蔵庫に入っているドリンクは全て無料で飲むことができます爆笑






ウェルカムスイーツが冷蔵庫に入っていました爆笑


ご馳走様です!!




ちなみに今回は2部屋予約しましたが、もう一部屋にはエキストラベッドを入れてもらいましたグッ


エキストラベッドを入れるとこのような感じです爆笑


エキストラベッドの追加料金は1台12,500円程だったと思います!!



YouTubeもやっています!!是非ご覧ください爆笑