マリオット系列ホテルのフェアフィールド・バイ・マリオット栃木宇都宮に宿泊してきました爆笑



以前宿泊した際の動画も是非ご覧くださいグッ





道の駅うつのみや【ろまんちっく村】に併設されたホテルです🏨





エントランス





入ります!!





この日は、3階のろまんちっく村側のお部屋にアサインされました爆笑





窓側には大きなソファがあります





窓からの景色が癒されます照れ





こちらはエレベーターホールの窓から見えた景色キラキラ





夕暮れも素敵です爆笑





夕飯は道の駅で購入しましたスプーンフォーク






道の駅で購入した【五目おこわ】とホテルのロビーで無料でいただけるお味噌汁を晩ごはんにしました爆笑


もっちもちで美味しかったですグッ




ちなみに昼食は、宇都宮市の市街地にある餃子ストリートに行ってきました爆笑




平日ですがどのお店も行列でした!!




並ぶのは諦めてテイクアウトに変更


(結局20分程外で待つことになったので、普通にお店で食べれば良かったと後悔しましたアセアセ




ジャンボ餃子(520円)と特製肉餃子(430円)とライス(190円)をテイクアウトして車内でいただきましたが、特に特製肉餃子が絶品でした爆笑


餃子専門店【悟空】オススメです!!