リニューアル後のウェスティンホテル東京に宿泊した際の動画が出来ましたので、是非ご覧ください!!

動画内では、全ての費用を公開しています爆笑

 

 

ウェスティンホテル東京は、2023年10月2日にロビーやレストラン、一部客室の改装工事を終えてリニューアルオープンしました爆笑

 

今回は、リニューアル後のキングルームにエキストラベッドを入れて宿泊しましたので、その様子もご覧くださいグッ

 

⬇️⬇️⬇️動画はこちら⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

一番左の建物がウェスティンホテル東京

 

 

 

重厚感溢れるホテルロビー

 

 

 

 

改装後の客室

 

 

 

 

部屋からの眺望

 

 

 

 

水回りは一つの空間にあります

 

 

 

朝食会場もリニューアルオープンしたばかり

 

 

 

 

朝食ブッフェの担々麺
 
 
 

 

改装後のロビーラウンジ

 

 

 

 

素晴らしいホテルでした!!