2023年8月の日曜日にヒルトン東京ベイに宿泊しました!!

エグゼクティブルームにアップグレードしていただいたので、ラウンジで朝食をいただきますニコニコ

 

朝食ブッフェは品数は多くありませんが、1品1品がとても美味しく、レストランの朝食ブッフェよりも満足度が高かったですグッ

 

 

 

しかも月曜日の8時過ぎにも関わらず、めちゃくちゃ空いていました爆笑

 

 

 

 

奥まったプライベート感溢れる席もありましたシャンパン

 

 

 

この後、何組か来ましたがほとんど外国の方でしたグッ

 

 

 

窓際の席からテラスが見えますびっくり

 

 

 

過ごしやすい季節なら、このテラス席でも良さそうです爆笑

この日は猛暑だったので、大人しく室内でいただきますアセアセ

 

 

 

サラダ類🥗

 

 

 

 

チーズ🧀

 

 

 

サーモン、ハム

 

パンはこの他に食パンもありましたパン

 

 

 

 

フレンチトースト

 

 

 

 

温野菜、スクランブルエッグ

 

 

 

取ってきましたスプーンフォーク

 

 

和食もちゃんと用意されていました爆笑

 

 

 

 

食後のデザートとして、ワッフルを自分で焼ける機械があったので作ってみました爆笑

 

 

 

生地を機械に流し込み、蓋を閉めて焼くだけですグッ

 

一度ひっくり返して2〜3分待つと完成です🧇✨

 

 

これが外側はサクッとしていて、中はふんわり食感で本当に美味しかったです!!

 

ホイップクリームとバター、あんこ等、お好みで味変できるので飽きずに食べられます爆笑

 

 

 

ご馳走様でした!!