コンラッド東京④

レストランでの朝食ブッフェをご紹介しますニコニコ

 

レストランの窓側の席は開放感が凄いです!!

 

 

 

 

お料理は通路に並んでいますスプーンフォーク

 

 

 

 

サラダ、野菜は彩豊かで新鮮です電球

 

 

 

 

ソーセージやベーコンなどの定番もありましたニコニコ

 

 

 

 

ホットミールも充実OK

 

 

 

 

チーズは少しクセがありましたが、パンに付けたら美味しそうです‼️

 

 

 

 

 

パンは甘い物からおかず系まで揃っています爆笑

 

 

 

 

 

タコスが作れるコーナーがありました!これは珍しいですね爆笑

 

 

 

 

本場メキシコの味がしました!!(行ったことないけどガーン

 

 

 

 

ドライフルーツはちゃんとそれぞれのフルーツの味がして美味しかったです‼️

 

 

 

 

このブッフェはメイン料理を1品オーダーするタイプだったので、子供はこのマンゴーパンケーキを注文しましたスプーンフォーク

めちゃくちゃ美味しかったみたいで、すぐに完食していました爆笑

 

 

 

 

私はズワイ蟹のオムレツを注文しましたが、蟹の身がぎっしり入っていて食べ応え抜群で、大変満足度の高いオムレツでした爆笑

 

 

 

 

もちろん和食もありますOK

 

 

 

 

奥にあるさつま揚げがジューシーで美味しかったですOK

 

 

 

 

ごちそうさまでした爆笑

1品1品がどれもクオリティが高く美味しかったです!特にオーダーした料理は最高でした!!

 

 

 

​コンラッド東京の外観

1泊でしたが、プールやスパで楽しめましたし、レストランでの食事も堪能できたので充実したホテルステイを送ることができました爆笑

 

今回はヒルトンオナーズのゴールド会員として宿泊しましたが、次回は是非ダイヤモンド会員として宿泊して、クラブラウンジを体験したいと思いましたシャンパン

 

 

⬇️⬇️⬇️動画もどうぞ⬇️⬇️⬇️