コンラッド東京③
 
宿泊者が無料で利用できるプールにいってきました爆笑
 
 

 

全面ガラス張りで開放感が凄いです!!

 

 

 

 

この階段を降りた所にプールがありますOK

 

 

 

 

階段を下りる直前にはシャワーブースがあるので、ここでシャワーしてから入ります電球

 

 

 

 

このような位置関係です⬆️

 

 

 

 

水は綺麗でしたニコニコ水温は少しだけ冷たく感じましたが、泳いでいればちょうど良いと思いますOK

 

 

 

 

天井を見上げるとホテルの客室が見えます👀

 

 

 

 

沈む夕日が輝いています晴れ

 

 

 

 

スカイツリーも見えました爆笑

 

 

 

 

電通ビルが目の前にそびえ立っています!!

 

 

 

 

日テレのビルも目の前です!!

 

 

 

 

プールサイドには、ゆっくりと寛げるベッドやソファーが設置されていますルンルン

 

 

 

 

スイムキャップはプールサイドに置いてあるので、忘れても安心です😮‍💨

 

 

 

 

ジムも覗いてみました!!

絶景のランニングマシンで走ったら気持ち良いでしょうね爆笑

 

 

 

他にも色々なトレーニングマシンがありましたが、私にはよく分かりませんでしたガーン

 

 

プールは開放感があり、週末でしたがそこまで利用者も多くなかったので、子供と一緒に楽しむことができました爆笑

ちなみに子供の利用は19時までなので、ご注意ください電球

 

 

次回は、朝食の様子をお伝えします!!

 

 

ヒルトンアメックスカードを持っているだけで、ヒルトンの上級会員であるゴールド会員資格を得ることが出来ます爆笑

 

 

⬇️⬇️⬇️動画はこちら⬇️⬇️⬇️

 

 

 

なお、2023年9月20日(水)申込分まで期間限定の新規入会キャンペーンを実施中!!

期間限定キャンペーンの内容についても動画の後半で解説していますOK