シェラトン鹿児島のクラブルームに宿泊したので、クラブラウンジをご紹介しますキラキラ


クラブラウンジは18階にあります!!大きな窓から桜島が見えます爆笑


ラウンジの奥の方から撮影した様子です👀窓側に席が多くあるので、ほとんどの席で桜島の景色を楽しめますOK




ラウンジ奥を左に曲がった場所にある空間は、プライベートな雰囲気が漂っていて落ち着きますキラキラ





ソファから見た桜島は、雲がかかっていても魅力的です爆笑





大きなソファの2人席はラウンジに入ってすぐの場所ですOK





桜島を眺めながらいただく焼酎は最高でした爆笑





冷蔵庫には、スーパードライやハイネケンがギッシリ入っています!!





鹿児島県産の焼酎がたくさん置いてあるので、ここで口に合う銘柄を選べるのは助かりますキラキラ

黒酢やフルーツ酢など、鹿児島らしい物もありましたOK




もちろんワインやスパークリングワイン、カクテルなどもありますシャンパンキラキラ




パンは2種類あり、よもぎパンが美味しかったです♪





鴨肉やチーズ🧀奥にあるガトーショコラも濃厚で美味しかったですニコニコ





鹿児島産ローストビーフは、適度な歯ごたえと脂身のバランスが良く、何枚食べても飽きのこない絶品でした!!





鶏肉と温野菜もありますOK






つくねが本格的で評判良かったですOK





肉まんは皮がもっちり、中ジューシーで満足度高めです!!


以上、シェラトン鹿児島のクラブラウンジでのカクテルタイムのご紹介でした爆笑


次回はクラブラウンジでの朝食をご紹介しますスプーンフォークキラキラ


​テレビも3つ設置されていましたが、全て外国のテレビでしたお願い





​桜島はいつ見ても美しいですねキラキラ


⬇️⬇️⬇️動画もどうぞ⬇️⬇️⬇️