シェラトン鹿児島に宿泊してきました爆笑

このホテルは、2023年5月に開業したばかりの出来立てホヤホヤのホテルですキラキラ


しかも宿泊者は無料でホテル内の温泉&足湯をいつでも利用できますし、ポイント宿泊の場合は23,000ポイント前後で宿泊が可能なので、本当にオススメのホテルです!!




2連泊しましたが、初日はクラブルームの桜島ビューです!!

部屋は広いわけではありませんが、窮屈な感じはしませんでしたし、清潔感があって気持ちよく利用することができましたニコニコ




今月、子供の誕生日ということを伝えたところ、ケーキ風タオルアートとお菓子をいただきましたキラキラ

ありがとうございます♪


ケーキ風タオルアートハート





お菓子は、鹿児島名物のかるかん饅頭やタンカンのクッキーが入っていました爆笑どれも美味しかったですOK





浴槽付きのお風呂はゆったりサイズOK(ベッドが一つのお部屋はシャワーブースしか無い部屋もあるので、予約する際はご注意くださいダッシュ





トイレはシックな雰囲気が落ち着きますルンルン





アメニティは、歯ブラシ、シャワーキャップ、クシ、化粧水、洗顔、乳液、ボディタオル、ボディクリームなどがありました電球





冷蔵庫の中は全て有料ですアセアセビール1本600円するので、隣の建物内にあるスーパーを利用するとお得です爆笑




コーヒー、紅茶、お茶はシェラトン鹿児島オリジナルです!特に知覧茶が美味しかったですキラキラ





こちらは有料のスナックコーナーキョロキョロ





ケトルはデロンギでめちゃくちゃお洒落爆笑マグカップの色とお揃いでテンション上がります!!





ソファと椅子は食事の時に便利でしたスプーンフォーク





5階にある足湯はこの時期、暑くて長居は出来ませんでした泣くうさぎ





部屋の窓から雄大な桜島が見えるのは圧巻です爆笑!!



次回以降、クラブラウンジなどもアップしていく予定ですOK




⬇️⬇️⬇️動画もどうぞ⬇️⬇️⬇️