だいぶ前ですが、ディズニーランドが33周年の2016年の年末に年越しで、クラブ33というレストランで食事をしましたので、備忘録として記事にしたいと思いますニコニコ

 

この日は、23時過ぎにレストランに入り、途中でカウンドダウンイベントを鑑賞して、結局夜中の2時過ぎまでレストランで過ごしました赤ワイン

 

 

これは主要なキャラクターのシールが入っています!裏には名前も入れていただきましたひらめき電球

 

33周年限定のワインマーカー

 

 

 

 

 

どれも美味しかったです爆笑

 

レストランの雰囲気は落ち着いておりますが、ディズニーランドの中なので、重苦しい雰囲気はありませんでしたOK

 

 

年越しイベントの直前は凄い人の数でした‼️

 

 

330体限定のぬいぐるみ!!有名な会社の人形でした。

 

33周年限定のピンバッチも素敵ですキラキラ

 

 

レストランの皆様は、本当に親切で料理も美味しかったですびっくりマーク

 

7年前ですが、とても貴重で素晴らしい時間を過ごすことが出来ました爆笑