今回は、メズム東京のロビーコンサートや朝食の様子をお伝えしたいと思いますニコニコ

 

ロビーでのピアノ演奏

 

夜には2回、ロビーでのショーケースと称したコンサートが行われていました音譜

今回は、東京音大在学中のLILAさんのピアノ演奏でしたが、洗練された空間で聴く生演奏は本当に最高の時間となりました爆笑

 

ロビーの奥にはバーもあるので、お酒を飲みながら素敵な演奏を聴けるので、是非オススメです白ワインキラキラ

 

 

 

 

 

シェフズシアターの受付

 

朝食はシェフズシアターというレストランでいただきますスプーンフォーク

7時30分頃に行った時はほとんど待ち時間はありませんでしたが、1時間後にレストランを出た時には長蛇の列が出来ていましたので、朝食をレストランで食べる場合はお気を付けくださいOK

 

 

 

 

 

五感ドリンク

 

この5つのドリンクは、五感ドリンクと言って、左から

視覚【コンブチャ】

聴覚【乳酸菌飲料】

味覚【水だし玉露】

嗅覚【ぶどうジュース】

触覚【国産温州みかん】

の5種類のドリンクで、どれも美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

オムレツセット

 

オムレツセットは、平飼い卵とエシレバターのオムレット・オ・ブールとコンソメスープですスプーンフォーク

ソースはシャンピニオンソースです。

 

 

 

 

ベジタブルセット

 

ベジタブルセットは、温野菜、きのこ、豆の彩りプレートと豆乳と有機かぼちゃのスープですスプーンフォーク

 

 

 

 

 

キッズ用パンケーキ

 

子供にはパンケーキをいただきましたブルー音符

 

パンはどれも美味しかったですニヤリ

 

 

 

 

コーヒー

 

カップとソーサーは購入することもできますニコニコ

マットな見た目とざらっとした触り心地がクセになります電球

 

 

 

 

バルミューダのトースター

 

シェフズシアターの内装

 

ロビーからの景色が最高でした‼️

浜離宮と運河、スカイツリーがバッチリ見えますカメラ

 

 

 

チェックアウト後には、1階で荷物を預かってもらい周辺をお散歩しましたが、船や東京湾を見るだけでも楽しめました爆笑

 

 

 

 

メズム東京はマリオット系列ホテルのオートグラフ コレクションというブランドですキラキラ

 

 

マリオットアメックス・プレミアムカード

 

マリオットボンヴォイ・アメリカンエキスプレス・プレミアムカードを持っていると、マリオットの会員のゴールドエリート資格が自動で付与され、レイトチェックアウトや部屋の無償アップグレードに対応してもらえたり、年に150万円決済で無料宿泊特典を得られたり、本当に多くのメリットがあるカードなので、ホテル好きの方にはオススメのクレジットカードとなっていますニコニコ

 

紹介での入会でポイントを多く獲得できますので、ご興味のある方は下記リンクよりご連絡ください!!